だいたいのことは I don't care.

社会人が本音を書く日記です。毎日更新します。

I don't care 出来ないこと

どうもしきさいです。

 

結局スマホで書いています。

目が疲れるのでダークモードの追加を、切に願っております。

 

社会人歴2年目の私ですが、普段 I don't care のマインドで生きている私は良い意味で他人に興味がありません。

 

相手に求めないという事ですね。

 

しかしそんな私でも、一つだけ飲み込めないことがあります。

 

そう、それはトイレの使い方です。

 

トイレットペーパーの芯が置き去りだったり、紙は空っぽ、便器にう○ちがついてることもしばしば。

 

田舎の中小企業なので若者が少ないのですが、自分より20歳くらい歳上の人の"後始末"をしていると思うとゾッとします。

 

トイレットペーパーの芯なんて、消毒用の機械の上に立てられていることも。

「何飾ってんねん!!」と心でツッコミを入れている毎日です。

 

そんな許せないことでした。

許せないことの一つや二つありますよね。人間だもの。

 

ぐっない