だいたいのことは I don't care.

社会人が本音を書く日記です。毎日更新します。

はてなアプリをダークモードに

どうもしきさいです。

 

パソコンを閉じたときは、この日記はスマホのアプリから書いています。

 

基本真っ白なデザインのアプリなのですが、私は画面を見る仕事をしているので、目が痛いです。

 

ダークモードがあれば良いのですが、おそらくそんな設定はありません。

 

そこで考えたのが、iPhoneの色反転機能。しかも見ていると、アプリごとに設定できるようです。

 

早速はてなアプリを反転させてみると、とても見やすくなりました。眠い時にも集中して文字を打てるのは大きいメリットです。

 

 

話は変わり、私ですが1週間弱ぶりの投稿です。

 

最近は温度変化が激しく、体調があまり良くなくサボってしまいました。

 

結構病弱なんですよね。

 

病弱なので今日は22時に寝ます。

 

ぐっない