だいたいのことは I don't care.

社会人が本音を書く日記です。毎日更新します。

上手くいかない

どうも四季彩です。

 

仕事が忙しく、ルーティーンが崩壊しています。

 

遅く帰って趣味に少し時間を使い、寝て起きてと言ったところです。

 

負のサイクルって、それを回してる自分が嫌になって落ち込みますよね。

 

次の職場はもう少し良いところに行きます。

 

まとまりが無いことを書きましたが、こんな時はマインドフルネスでしょうか。

 

自分もよく分からずにやっています。

 

この間すれ違ったおばさんが、「そういう時はマインドフルネスよ〜」って勧めているのを聞いて突然胡散臭く感じるようになったばかりです。

 

今1番に自分を支配している感情は、不安です。実らない、成長しない残業をさせられて感じる、将来の漠然とした不安です。

 

この気持ちを整理するには、やり方を変えるしかないですよね。

 

さあどうしたものか。行動するしかないんですよね。

 

そんな悩みでした。

ぐっない