だいたいのことは I don't care.

社会人が本音を書く日記です。毎日更新します。

何も無い素晴らしい1日だった

どうもしきさいです。

 

とうとうリスナーがゼロになった本ブログ。

寂しいものですね。

 

今日は何もなかったのですが、何もしてないから最後に日記をばとつけております。

 

昨日のことを書きます。

 

昨日はふたご座流星群で、初めて流星群を見に行きました。外で2時間程眺めていましたが、寒いのなんの。

 

ですが流れる星は綺麗でしたし、友人と他愛のない話が出来て満たされました。年の締めくくりを1つ結んだ気持ちです。

 

それでは。

 

ぐなっい