だいたいのことは I don't care.

社会人が本音を書く日記です。毎日更新します。

熱でダウン

お久しぶりですしきさいです。

 

今更ですが昨日、3度目のワクチンを打ちました。そして本日発熱です。

 

夜まで寝ていたので寝付けず、日記を開いた次第です。どうやら私は寝られない日にブログを開くようです。

 

熱は38.5度を超えたあたりでカロナールを飲み落ち着きました。その間にご飯とお風呂を済ませることが出来ました。もう上がらないと良いのですが。

 

解熱剤を使うと抗体値が下がるのでは無いかと思い調べてみると、発熱後に解熱剤を使用する分には抗体値に変化はないようです。直ぐに飲みました。

 

旅行行った後だったので尚更意味が無いような気はしますが、2回目接種から日も空いていたので今回決断をしました。

 

正直意味のある行為だったのか不明です。願掛けに近い感覚なのかもしれません。

 

それでは倦怠感もあるのでこの辺で。

 

ぐっない