だいたいのことは I don't care.

社会人が本音を書く日記です。毎日更新します。

寒すぎませんか

どうもしきさいです。

 

先日は投稿しようと、スマホを片手に握りしめて力尽きていました。

 

日記ですのでなにかあったほうが書きやすいのですが、何もないとどうも書きづらいです。

 

今日は突然寒くなりましたね。

 

私は温かい地方に住んでいるので、油断していました。

随分古いコートしかないので、急に必要になって困っています。

おしゃれなコートをどこで買おうか悩んでいます。

 

話は変わるのですが、明日急遽地元の友人と飲みに行くことに。

 

異性3人と私という、恋愛ゲームの主人公のような展開。

でもこれはあれです。異性の友達というより、同性の友達のような立ち位置です。

 

私の性格的に気を使って苦労しそうですが、なるべく楽しもうと思います。

 

それでは。

ぐっない。