だいたいのことは I don't care.

社会人が本音を書く日記です。毎日更新します。

眠れません

お久しぶりです、しきさいです。

 

今は朝の5時前。眠れません。

眠れないので片付けをしていましたが、夜中にできる範囲を済ませ日記でも書こうかと思い立った次第です。

 

仕事をやめてからというもの、やらなければならない目標に手を付けず怠惰な生活をしています。考えていた生活とは程遠いひどい生活を過ごしており、自分でも驚いているところです。

 

少しでも前向きな行動といえば片付けです。

模様替えを少々、片付けを少々、少しずつ進めています。

 

片付けをするときに必要かどうかどうやって決めていますか?

私はここ数年、必要な度合いでランク付けをして半年に一度使わなければランクを降格させています。最終的には処分するということですね。

 

ルール通りに片付けて気が付いたのですが、そもそも本当に必要かどうかなんてその場では決められないものなんですね。

今日も、半年前の自分を疑いたくなるものが沢山収納されており、驚きを隠せませんでした。

 

話は変わりますが、今日はカウボーイビバップというアニメを観ました。

作業のお供として観ていたので、ストーリーがいまいち理解できませんでしたが、世界観はとても気に入りました。理解できないのは私が鳥頭だからかもしれません。

 

久しぶりに日記を書くと書きたいことが沢山あって悩みますね。

普段はサボタージュしているのですが。

 

それではこのへんで。

ぐっない