だいたいのことは I don't care.

社会人が本音を書く日記です。毎日更新します。

長い日曜日

どうもしきさいです。

 

今日起きたことを書きたいのですが、如何せんセンシティブな内容となっています。

 

そういうのが苦手な方はここで閉じて頂ければと思います。

 

それでは、書いていきたいと思います。

 

 

 

私にはお付き合いしている人がいます。

事件は夜起きました。

 

避妊具であるゴムが破れたのです。

 

初めてのことだったので動揺しましたし、一瞬のうちに色々なことが頭をよぎりました。

 

今の私には、子ども育てる覚悟もつもりも、貯金もない、とかそんな事です。

 

調べて夜に空いている産婦人科へ。

そこでアフター用の薬をもらいました。

 

病院では、電話も訪問した時も私だけ入れてもらえず蚊帳の外でした。

出産の時もそうと聞きますが、男の人は本当に無力だと感じました。

 

自分の性別について、日記ではあまり触れないようにしていたのですが、今回ばかりは致し方ないと言ったところです。

 

それでは、何度もスマホを顔に落とすくらい眠いので今日はこの辺で。

 

ちなみに破れたのは、○○○○の1番薄いやつです。こんな内容ですみません。お気をつけください。

 

ぐっない