だいたいのことは I don't care.

社会人が本音を書く日記です。毎日更新します。

明日が楽しみ

どうもしきさいです。

 

そう、アイコンがほしいです。

日記を始めてみたものの、自分を表すものと考えるとアイコンに迷います。

パソコンと板タブは持っているので描けるのですが、絵は苦手なんですよね。

 

今日は、荷物が届く予定だったのですが、それは勘違いで明日でした。

ウキウキで帰宅すると届いておらず、子どものように落ち込みました。

 

2万円もしたので期待せずにはいられません。

何を買ったかは、明日レビューしたいと思います。

 

今日は早いですがこの辺で

ぐっない