だいたいのことは I don't care.

社会人が本音を書く日記です。毎日更新します。

タグ機能について

どうもしきさいです。

 

昨日に続き0時を回ってしまいました。

しかも今日は月末。記事が翌月でまとめられるのは気持ちよくありませんね。

 

 

初回投稿では「日記」というタグを付けたお陰か、スターを頂きました。誰にも見られない前提だったので嬉しかったです。

 

スターを頂いた方のブログを訪問するのも、なかなか面白いですね。文章がかけない私からすると勉強にもなります。

 

 

小心者なので次回から、またタグをつけようかなと思っています。

頂けると嬉しいのでバンバン星のボタンを押してやってください。

 

ぐっない