だいたいのことは I don't care.

社会人が本音を書く日記です。毎日更新します。

食べそこねたスープカレー

どうもしきさいです。

 

読者がつくと嬉しいですね。

お相手の方も日記をつけており、他の人の日記にも少し興味があるので読者になってみました。フォローバックするような感覚で、昔のTwitterを思い出し懐かしさを感じています。

 

 

今日は祝日ということで、スープカレーを食べるべく友人をふたり連れ出しました。

 

昼起きの友人を叩き起こしてカレー屋さんに行くと、なんとラストオーダーの時間。

お店の方に尋ねると、本日の分は終了したとのことでした。

 

そもそもスープカレーを食べに行く目的が、仕事の方と来る予定があったので下見をしようという目的だったので大慌て。

普段お店選びなどに無頓着な私が下見までしようとしたのに、いきなり大失敗となりました。

ちょっと知ってる風で行きたかったのですが、諦めて初めてだと伝えようと思います。

 

特に話のオチはありませんが、3人で何故か餃子を食べて、何故か謎の美術館に足を運び帰宅しました。

ぐっない