だいたいのことは I don't care.

社会人が本音を書く日記です。毎日更新します。

スープカレーリベンジ

どうもしきさいです。

 

日記を忘れてもう布団の上です。スマホは捗らないですね。

 

さて、今日は前回食べ損ねたスープカレーを食べてきました。

 

ほうれん草とキノコのスープカレーです。

多少の辛さが気にならないくらいマイルドでとても美味しかったです。

 

実は今日カレーを食べることを忘れて、昨日もカレーとナンを食べました。

系統が違うので良しとします。

 

混ぜてしまったのですが写真を撮りました。

 

f:id:doudemoiidc:20221114002644j:image

 

今度はちゃんとした美術館に行って、海で休憩して帰りました。

 

休みは予定を入れた方が、結果元気に月曜を迎えられる気がします。

 

ぐっない